HOME・TOP > 足を細くする方法!! > 足が細くなる簡単なエクササイズ

簡単なエクササイズについて!



もしかして、あなたも足が細くなる方法を知りたいですか?

こちらでは、足が細くなる簡単なエクササイズを紹介していますので参考にしてみてください。

女性なら足は細くなりたいのは当たり前ですが、出来る事なら、簡単な方法で細くして美脚になりたいでしょう。

足が細くて美脚なら、尚更カッコいいですしね。

では、どうすれば理想の美脚になれるのか?

色々、方法はあると思いますが、今回は人気のエクササイズに注目してみました。

足が太いのが悩みと言う人は、ぜひ参考にしてみてください。

脚のエクササイズ画像


美脚になるためのエクササイズは?


美脚と言うのは、ただ足が細いだけでは美しくないんですね。

どのような足が美脚かと言うと・・・

程良い筋肉が付いていて、美しいラインに見える

これが本当の美脚だと思います。

では、どこを鍛えればいいのかと言うと・・・

下半身を引き締めること!

実は、これがポイントになるんです。

それで、美脚になる為のエクササイズを勧めているのですが、エクササイズと聞くだけで面倒と感じる方もいるでしょう。

ですが、美脚を目指しているなら、やはりある程度の努力は必要です。

そこで、今回は、簡単なエクササイズをお伝えしていますので、出来るだけ、毎日行うようにしてください。


エクササイズのやり方!


それでは、エクササイズの具体的なやり方を紹介しましょう。

1.真っ直ぐに立って、お腹をへこませる。

2.その状態で、つま先立ちになり5秒間キープする。

3.つま先立ちを止めて、普通に立つ。

4.1から3を繰り返す。


たったこれだけのエクササイズです。

簡単すぎてがっかりしましたか?

このつま先立ちエクササイズを10回を1セットとして、1日に3〜5セット行うようにしてください。

エクササイズの画像


他にもありますが、エクササイズで美脚になりたいのであれば、持続させることが一番のポイントです。

なので、簡単すぎるようなエクササイズでいいんですね。

この簡単なエクササイズであれば、いつでも気がついた時に出来ます。

例えば、家でテレビを見ている時だったり、通勤電車の中でも、これなら、簡単にどこでも出来るので、続けやすいでしょう。

ちなみに、このエクササイズのメリットは、美脚だけではありません。

これを続けることで、足が鍛えられるので、疲れにくくなると言うのも1つのメリットになります。

もちろん、デメリットとしては、面倒と思う人もいるでしょう。

中にはこんな簡単なエクササイズでも時間がもったいないと感じる方もいるかもしれませんね。

ですが、この方法を続けることで得られるメリットの方が多いと思いますので、足を細くしたい方や美脚になりたい方は、ぜひこの簡単なエクササイズを試してみてください。

あわせて読みたい記事
本当に足が細くなる方法がある?
効果的な筋トレとは?スクワットがいい?

足が細くなる方法ならこれを試してみよう!


以下は、ネットで話題の足が細くなる方法や足痩せグッズです。

貴女に合う方法を見つけて理想の足を目指しましょう!