HOME・TOP > 足を細くする食べ物や飲み物! > 足を細くする食べ物は?

食べ物が大事な理由について!



女性の方であれば、足痩せは誰でも憧れますよね。

足が細くなる方法なんてないものか?

当然、足が細いとその分、色々とお洒落も出来るでしょう。

誰だって太いよりかは、細い方がいいに決まっています。

そこで、多くの女性は、足を細く見せようとして・・・

リンパマッサージ
エクササイズ

これらを行います。

ですが、それだけやっていればいいかと言うとそうではありません。

もちろん、足を細くして美脚なるには、毎日のエクササイズは必要でしょう。

しかし、それ以上に食べ物にも気をつけなければ、毎日、エクササイズなど努力してもあまり効果が期待出来なくなってしまうんです。

その理由としては、むくみがあります。

例え、マッサージだったり、エクササイズで足を細くさせたとしても、その効果と言うのは一時的なもので、足自体がむくんでしまえば、当然のことですが、また元の状態に戻ってしまいます。

足を細くしたければ、はじめに、身体の中に溜まっている老廃物を排出して、むくみにくい体質を作らなければなりません。

そのようにすれば、効果的に美脚になっていくはずです。

その為にも、食生活から気をつける必要があるんですね。

そこで、今回は、足を細くする食べ物について解説したいと思います。


なにを食べればいいの?


それでは、具体的に、足を細くするのに効果がある食べ物を紹介しましょう。


スイカ


スイカの画像

季節は限定されますがスイカがあります。

このスイカには、カリウムが豊富となっています。

カリウムは、体内にある余分な塩分を排出し、利尿作用があるので、その結果、むくみ予防に大変役に立つというわけです。

それでいて、近年は、デトックス効果もあることも判っています。


バナナ


バナナの画像

そして次ですが、バナナです。

バナナには食物繊維やビタミンB群、カリウム、マグネシウムなどが多く含まれていますので、余分なナトリウムを体外に排出して、足のむくみを軽減してくれます。

また、バナナであればスーパーなど季節に関係なく販売されているので、一番オススメ出来る食材です。


リンゴ


リンゴの画像

他にもリンゴがあります。

このリンゴには、リンゴポリフェノールやペクチン等、色々な成分が含まれていますので、デトックス効果や美容効果、さらにダイエットなどにも有効とされています。


足を細くして美脚になりたければ、ビタミンやミネラル類を多く含んだ食材を積極的に取り入れるようにして、むくみを解消しましょう。

そうすれば、あなたも理想の細い足へ近づいていくでしょう。

あわせて読みたい記事
足が細くならない原因とは?
食べ物でむくみが改善する?

足が細くなる方法ならこれを試してみよう!


以下は、ネットで話題の足が細くなる方法や足痩せグッズです。

貴女に合う方法を見つけて理想の足を目指しましょう!