HOME・TOP > エステで足痩せ! > 足痩せエステの選び方!

足痩せエステの選び方について



これまで、足が細くなる方法を色々紹介してきましたが、時間とお金に余裕がある方は、エステに行くのも一つの選択肢です。

ここで、エステサロンの選び方のコツについて考えてみましょう。

どのようにして選ぶのがいいのか?

失敗しない為には、何に気をつければいいのか?


など、こちらで解説していますので参考にしてみてください。

女性の画像
短期間で足を細くするには?


足痩せエステはこう選ぶ!


エステを探すわけですので、足痩せの評判が良いところを選ぶ必要があります。

今では、足痩せを専門に行っているエステもあるのでそのようなお店も、視野に入れておくといいと思います。

また、基本的なことですが、ネットで口コミ情報を参考にしてみて、評判が良さそうなエステが見つかったら、始めに電話でチェックをしましょう。

その際なんですが、電話での対応はしっかりしているかを確認します。

当然、質問に答えられないようなお店では、ダメですよ。

次に予約をいれたら、店内のよくチェックしてください。

清潔感があるかどうか?

落ち着けそうなお店かどうか?

スタッフの感じはどうか?


などです。

できれば、キレイなお店で落ち着けそうなところで施術を受けたいですからね。

先ず、最初のカウンセリングなんですが、ここでは、自分の悩みであったり、疑問や予算などを遠慮せずに話してください。

そして、しっかりと話を聞いた上で、親身に相談にのってくれて、その悩みにベストな施術を提案してくれるところは、問題はないでしょう。


いきなり高額なメニューを勧めてくるお店ではNGです。

そこで、特に問題ないようなら、体験コースから試してみてください。

実際に体験コースを受けてみて、自分に合っているかどうか?

効果はありそうかどうか?

アフターフォローはどうなっているかを考えた上で、決めるようにしましょう。

中には、体験コース後に色々と勧誘してくる場合もあるかもしれませんが、断るのなら、ハッキリとNOと言うのも忘れないでください。

あわせて読みたい記事
エステ体験でしつこい勧誘にあったら?
モデルのように足が細くなる方法とは?

足が細くなる方法ならこれを試してみよう!


以下は、ネットで話題の足が細くなる方法や足痩せグッズです。

貴女に合う方法を見つけて理想の足を目指しましょう!