HOME・TOP > エステで足痩せ! > 足痩せエステの選び方について!

足痩せエステの選び方のコツがある?



足痩せの為には、マッサージなどがありますが、自分でマッサージをするよりは、プロのエステティシャンにやってもらう方が効果的です。

出来れば一度エステに行って足痩せの為にはどのような事をしているのかを
体験するのもいいでしょう。


また、プロの方に色々聞いてみたりもできますしね。

でも、エステにも色々あるけど、どのようにして選べばいいのか?

一度もエステに行った事が方は、やはり不安ですよね。

そこで、このページでは、エステの選び方について詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

女性の画像
短期間で足痩せするには?


エステの選び方は?


エステサロンの選び方ですが、まず、足痩せをしたいのであれば、当然、足痩せに評判の良いエステを選ばなくてはいけません。

ただ、今では、足痩せ専門のエステもありますので、そのようなエステから選ぶのもいいでしょう。

ネットの口コミなどを参考にしてみて、評判の良いエステを見つけたら、はじめは、電話をしてみてください。
その時の応対が良いか悪いかをチェックします。
もちろん、ちゃんと質問に答えられないようなお店はダメですよ。
そして、エステの予約をしたら、次は店内の清潔感をチェックします。


そこのお店が汚い感じであれば、施術は受けたくないですからね。


トラブルにならない為にも!


エステに行ったら、最初にカウンセリングを受けます。

そこで、自分の悩みや疑問、予算などを遠慮しないで話してみましょう。

その際、ちゃんと話を聞いてくれているか?
親身に相談にのってくれているかどうか?


自分の悩みにベストな施術を提案してくれるようであれば安心してもいいでしょう。

また、いきなり高額なメニューを勧めてくるようなお店は、NGです。

それと、どこのエステでも、体験コースがあるので、気に入ったエステがあったら、試してみるのをお忘れなく。


体験コースを受けて確認することは?


・実際に施術を体験してみて、自分に合っているかどうか?

・エステ効果はあるのかどうか?

・アフターフォローはどうなっているか?


これらをよく考える上で、決めることが大事です。

中には、色々と勧誘してくるお店もあるので、注意が必要です。

自分が納得できないものに関しては、絶対にノーと言ってくださいね。

あわせて読みたい記事
エステで足痩せできる?
本当に足が細くなる方法

足が細くなる方法ならこれを試してみよう!


以下は、ネットで話題の足が細くなる方法や足痩せグッズです。

貴女に合う方法を見つけて理想の足を目指しましょう!